2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
03連休?
2007.02.12 (Mon)
はあああ?
03連休はめちャ長かったあ
外禁だし
ひたすら携帯いじってました

遅いけど...TVの感想書くね
まず,[YOUたち★]
うん凄いのね?
聖の,アレはよく見るけど,jr.のは久しぶりだよ
あけおめ魂以来
あけおめ魂の時に02列目でアレ見てて
すごいな?ッて思ってたけどTVでもすごいね
必死に大ちャむ探してた
発見して,ガン見したけどあんまリ映んないのね
カメラさん,絶対見ずらくしてない!?
と,考えてる変態ちャんなのでしたあ

つぎは[やあ?]
こッちも大ちャんガン見?
罠すきよお
魂の時から頭に残る歌なのね
んでさあ,翔央の英語のトコ,かッこよかった
翔央を初めてカッこィィと思ったのだあ?
(翔央担の方,ごめんなさい。)
堀越祭の時に一回逢ったけど,
その時は[あ。翔央だ?]ッて思っただけだった...
まあ,その日はテゴが来ちゃってたからね
とリあえず,,,みんなカッこよかったです!

でわっっ!
続きはコメ返事?

【Read more・・・】

【記事編集】 22:43 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
お久です★!
2007.02.04 (Sun)
お久しぶりです
リィにはサボり魔がとり付いてるようです。
えッと.リィは受験生
みごとに推薦失敗しました
04人に01人の確立同じ学校の子
全部で15人くらい受けたのですが...
07人合格しました
リィは落ち組みね
でも,あんまリ期待はしてませんでした!
面接も微妙だったしね

んで今は一次試験に向けて毎日勉強
・・・といいたい所ですが
意味がわかりません
基礎がわかんないカら何にもできない
01年生から授業サボりまくってたからだなあ
本当に助けてって感じ
まあパソコンやってる時点で
サボりは丸出しだよね

さあ話は変わって
みな様,勝魂申し込みしましたかあ!?
リィは東京02日間・大阪・名古屋を申し込みしましたあ
大阪・名古屋には親戚がいるので遊んできます!
・・・当たればの話ね
当たって欲しいわ?
うちわ,誰の持っていこう
勝魂当たったら会えるって人
是非会いましょう

コメお待ちしてます
【記事編集】 18:47 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
勝魂!
2007.01.12 (Fri)
やッたたたあああ
KAT-TUNの魂が決定したね!
幸せだね★!
仁ちャんはどおカなあ
今日で仁ちャんが居なくなるって知って03ヶ月。
早い早い
りィは相方ちあと参戦だあゆ
しカも?w
その時はすでに高校生
ウん最高
本当に仁ちャんが気になります
まあ,帰ってこないッて声が多いけどーっ
ひどいひどい
とリあえず申し込みます
東京を両方ともしかしたら名古屋の初日。

続きは愚痴?っ!!
みたくない人スルーよろしく

【Read more・・・】

【記事編集】 22:48 |  コンサート| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
いろいろ★!
2007.01.03 (Wed)
こんばんわっ
みな様.あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

更新しない内に02回,魂参戦してきました
まずはカウントダウン
20070103203417.jpg

最高だッたよ
昼間01回家でてグッツ並びましたあ
めッちャ前で奇跡ーっ
売り切れもなく,しャしャッて亀うちわ一枚多く
かっちャったよウ↓
それから帰ってもう01回行きましたあ
席もそんなに悪くなーい
でも仁が居ない事がねーっ
だからずっと太ちャん&翔くんみてました
太ちャんは本当カっこイイのね!!
翔くんは初スキになッたジャニだカらあ
大スキだッたの
初めて自分で買ったCDも嵐だよ
んまーっ!
KAT-TUNは機嫌が悪いのかなんなのか...
テンションが低いのね
ぴィちュは嬉しそうな顔でおめでとウだよ
はやく08人のNEWS&∞みたいです
もちろん06人のKAT-TUNもね

でわ…jr.魂は続きカら

【Read more・・・】

【記事編集】 21:14 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
チケット★!
2006.12.21 (Thu)
前の記事ごめんなさイ
だいぶイライラしてましたあ

さて...
jr魂行く皆様
はどうでしたあ
リィはアリーナ席でした
相方と一緒に参戦します
んーっ
やばイなあ
倒れちゃうかもーっ
02日参戦なんで,02日参戦の方...
ぜひとも[]カキしてくださイ
いっぱい絡みましョ-っ

昨日は百識をリアルタイムでみてました
あの時間起きてて,今日一日辛かったあ
でも麺婆イイから笑 みてても飽きない

赤西さん,元気してるカなあ
と最近よく思います
もう泣かないって決めたカら
最近まったく泣いてないよーっ
おリこうさんでしョ
ちャんと勉強してるカーっ

そーだ
今年のカウントダウンはジャニーズとします
カウ魂もらいました
カウ魂いく子のカキしてねんっ

それぢャあ...おやすみなさィw
【記事編集】 00:32 |  コンサート| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
